年間スケジュール

日程 公式戦 その他、イベントなど
4月 レインボー杯
横浜市南部連盟春季大会予選
保護者会総会
5月 横浜市南部連盟春季大会決勝トーナメント
(⇒上記大会で優勝すると、横浜市連盟春季大会に勝ち進むことができる)
 
6月   ヤングカップ
前期ごくろうさん会
7月 マリンボールカップ(男子) 静岡遠征(富丘招待大会)
8月 マリンボールカップ(女子)
横浜市南部連盟秋季大会予選
夏合宿、
夏まつり模擬店出店
9月 横浜市南部連盟秋季大会決勝トーナメント
(⇒上記大会で優勝すると、横浜市連盟秋季大会、関東大会に勝ち進むことができる)
 
10月   ヤングカップ
後期ごくろうさん会
11月    
12月 レインボー杯
サザンクロス大会
クリスマスカップ
もちつき大会(親子バスケ)
1月 横浜市南部連盟冬季大会  
2月 横浜市南部連盟 新人戦 静岡遠征
(キングフィッシャーズカップ)
3月 サザンクロス大会、サンマリーナ杯 卒業生送別会
(親子バスケ)

 

2016年度イベント報告

日程 イベント

6月 富岡遠征(女子)

毎年、宿泊をすることで、団結力も深まり、楽しい遠征です。



8月
ヨコハマみなみ
夏まつり

恒例の揚げじゃがが2016年度も大好評でした。

夏休みイベント

男子はスイカ割り、女子は花火大会でした。

9月
BBQ大会

2016年度は夏の合宿を行わなかったので、
BBQ大会を実施しました。

12/30
親子バスケ&もちつき

親子バスケの後、恒例のもちつき大会を楽しみました。
毎年OBの皆様もお手伝いに来てくださり、大賑わいです!

2/12-2/13
静岡遠征
キングフィッシャー
(女子)

2月
30周年記念式典

たくさんの来賓の皆様、OB/OGの方々に祝福され、ローズホテルにて盛大に執り行われました。

3月
第48回
サザンクロス
ブロック大会

男女ともにブロック優勝

 

2015年度イベント報告

日程 イベント
8/7-8/9
夏合宿

スイカ割りや、海水浴を楽しみつつ、しっかり練習に打ち込みました。



8/22-8/23
ヨコハマみなみ
夏まつり
恒例の揚げじゃがが2015年度も大好評でした。
12/20
クリスマスカップ

男子は見事、優勝することができました!

12/30
親子バスケ&もちつき

親子バスケの後、2015年度ももちつき大会を楽しみました。
毎年OBの皆様もお手伝いに来てくださり、大賑わいです!

1月
横浜市南部連盟冬季大会予選
女子ビバ子たち、がんばった結果の奇跡!
冬季大会予選突破!!プチ祝勝会を開きました。
2/13-2/14
静岡遠征
キングフィッシャー

inserted by FC2 system